徴用工ってなんだ。 そのころ朝鮮人はは日本人だった。

 今日の言葉

うまくいったときはおかげ様 うまくいかなかったときは身から出た錆

 

徴用工

徴用工とは、決して強制労働ではありません。

 

これを認めてしまうと、今 韓国から日本へ就職にきている韓国の学生が何年かした後

 

に、強制連行で日本に連れてこられたと云いかねないようなことなんではないかと、

 

韓国の文在寅は韓国の学生の日本での就職を求めているようだけど、それは非常に危な

 

いことです。文在寅は韓国の経済をめちゃくちゃにしておいて、日本に寄りかかろうと

 

している、何も反日の韓国の学生を受け入れなくても、もっと親日の国の学生がいるだ

 

ろうに、台湾とか東南アジアのA.S.E.A.N.の国の学生の方がよっぽどましではないのか

 

な、韓国のノ-ビザでの日本入国は認めるべきではありません。

 

特亜からの留学生ももう入れなくてもいいでしょうよ。

 

支那や朝鮮からの受け入れはもう少し考えた方がいいかも、慰安婦旭日旗や徴用工と

 

いいもう日韓基本条約で解決をしているはず、どうしても韓国としてはゴ-ルをずらし

 

たいらしい、もうそんなことに煩わすことは日本の国益にならないことなんです。

 

この徴用工の韓国最高裁判決は、日本に宣戦布告をしたのにふさわしい、北朝鮮のミサ

 

イルが日本に向いているので、日本もパトリオットミサイル朝鮮半島に向けて並べれ

 

北朝鮮もミサイルを日本に向けて撃つことはないだろう、それが専守防衛に繋がるの

 

では、専守防衛は日本が攻撃を受けてからだと遅いのです、撃たれる前にそのミサイル

 

を攻撃し破壊することが、日本をミサイル攻撃から守ることに繋がります。

 

このままでは韓国は無くなるでしょう、北朝鮮主導で統一ということに繋がりかねない

 

今の韓国の文在寅北朝鮮工作員 北の云うがままに動いているに過ぎない。

 

韓国は支那から見捨てられ、米国からも見放され 八方ふさがりになっている、こんな

 

時に韓国は日本にすり寄ってくるだろう、甘い顔は日本は見せるべからず、日本も韓国

 

を見放すことが必要なのだ、そうなると韓国からの避難民が日本に押し寄せてきそうだ

 

けどそれに対する備えを今からしなければなりません。

 

それが憲法の改正であり、スパイ防止法の制定なんです、憲法の改正は待ったなしなん

 

です。 アメリカがメキシコとの国境に壁を作ったように日本も対馬海峡に壁は作れな

 

いので、沿岸の防衛を強化すべき、海上保安庁沿岸警備隊としての機能も持たせ、

 

今の国土交通省の所管から防衛省の管轄へ移してもいいのではないかと思われます。

 

陸海空の自衛隊を陸海空の戦力として国防軍とし、憲法に認められた戦力として整備

 

することも必要である。