「希望の党」に 自由党の小沢一郎まで合流てか それはなんどいや

やはり前原代表に知恵をつけたのは、自由党小沢一郎なんだね。壊し屋の本領発揮と

違いますか? 小沢一郎も「希望の党」に合流だとか、だとしたら「希望の党」という

ものは選挙が終わればどうなることかわからないですよね。

民進党の前議員がすべて「希望の党」に合流をするのですか? 小池さんはすべての前

議員の合流はないとは言ってますが、どんなもんなんでしょうね。

党と党の合流はないとか言っていましたが、どこで選抜をするのでしょうかね。誰が決

めるのでしょうかね。 やはり小池さんですか? 決めれるのでしょうか? それが心

配です、いったい「希望の党」はどのくらいの人を公認をするのかがわからないのです

 

それにしても昨日 今日できたばかりの政党に、こんなに期待をしてもいいのですかね

世間が騒いでいるだけなんではないの? メディアも騒ぎすぎでしょうよ。

メディアは「希望の党」と押しているのか。「希望の党」とはどんなものかは、まだ

わからないですよね。それなのにそんなものに一喜一憂しているメディアの報道の仕方

がわからないのであります。自由党の小沢まで合流するとなるとこれは、と思いますよ

ね、前原では何ともないが、小沢が合流するとなると、これは健全な保守というわけに

はいかないわけであります。小池都知事はまず小沢一郎を斬れればいいですけど、 

f:id:harima55:20170929154744j:plain

                          (播磨西国13番 満願寺

 

 前原代表も民進党の代表であるという心はなくしてしまったのか、選挙に当選し

て議員で居られるなら、自分の主義主張はすぐにひっこめるのですね。日本を良くした

いという気持ちはないのですか? やはり民進党の前議員は自分の当選の事しか考えな

いのですよね、自分ファ-ストですか? 自分だけ通ればいいのですか? 使命感のあ

る政治家というのはいないのですかね。情けないですよね。これで日本は大丈夫なのか

心配ですよ。 「希望の党」というどういうものかわからない政党に合流するという

小沢 前原という人間は、それだけの人間というか、政治家なんですよね。日本の事よ

り 国民の事より自分が大事、政治家が自分が 自分がと言ってていいのですか?

 

日本の政治家というもので、まともな政治家はいないのですか? 名も要らず 命も要

らずといった公に奉仕するといった政治家は何処にもいないのですか? いなくなった

のですか? 国民の 国民のための 国民の政治というものが見たいのです。

この衆院選挙は政権選択選挙ですけど、今安倍政権を変えてどないになりますか。どう

にもならないでしょう。 経済も外交も悪くなるばかりだと思いますが、

 

自公vs希望 とかでメディアは煽っていますが、それでいいのですか? 政策論争は抜

きに小池劇場を煽っているような気がしてならないですけど、どうですか?

小池さんは衆院選に出るのではないかと、煽っていますが、 今は小池都知事は、都政

に専念した方がいいのでは、今ではなく、ポスト安倍を狙った方が自然なのではと、

思っているのは私だけではないでしょうよ。

この総選挙はどうなるのでしょうか?