本当は朝鮮半島は戦争目前かも?メディアは何も報道しないけど。

(今日の言葉)

世の中に幸も不幸もない。ただ考え方次第でどうにでもなる。

 

特亜三国との戦争が始まっています。

情報戦というか、歴史戦と言いますか。何ということでしょうか? この戦争には負け

ることは許されない、でないと日本の文化・伝統というものが無くなりかねない。北朝

鮮のミサイルも危機です、日本の周りは敵国ばかりなり、どこに平和を愛する諸国民な

んて何処にいるのでしょうか?

それに日本の国内にその国に協力する人たちがわんさといることが、禍の元なんですよ

日本の中のいろいろな社会に入り込んで、日本の社会を蝕んでいる。これも戦後レジュ

-ムというものか。GHQの呪縛が解けていないのか、自分で洗脳を解かせたくないのか

そのままで 利権があるのでそれを享受したいのか。左翼・左派にとってはそれにより

相当の利得があるのでしょうね。

日本の国は何処へ行くのでしょうか? メディアはどういう風に日本が成ればいいので

しょうか? 中共北朝鮮共産国がいいのでしょうか? 共産社会は今のような自由

はないですよ。報道の自由はないですよ、そんな国がいいのですか? 自分の国の政府

を批判は出来ないですよ。一番始めに粛清をされますよ。殺されるかもしれない、

社会主義共産主義の思想は「百害あって一利なし」ですよ。いまだにそのような思想

がいいと思っているような人は、共産国で生活したことがないから、日本のように自由

な国だから左翼のような思想でも発言できるのです、そのことを忘れたらいけない。

 

中共がいくら尖閣に来ようが、領空領海侵犯をしようが何も報道しない、批判をしない

メディアは間違っていると思っている。それらのこともみな日本のせいになるのは同様

事でしょうか? ミサイルを撃ち込んでるのは北朝鮮尖閣に不法に領海侵犯をしてい

るのは中共、なぜだと思います 日本が何もできないと知っているから、少々のことは

何もやってこないと思っている。日本も攻撃が出来るんだということを知らしめること

も必要なんでは。

その為に憲法を改正をして自衛隊国防軍として組織し直すこと、中共と同じく普通の

国になる事こそ日本の生きる道ではないですか? 日本の防衛・国防を真剣に考えない

とどうなることか。

日本には他国の利益のため動いている人たちがかなりいてます。工作員やスパイと言わ

れる人も、日本が嫌いな人もいろいろと暗躍しているので、戦前の治安維持法というか

スパイ防止法の制定も考えなアカンと違いますかね。日本を守るために待ったなしかも