タイガーウッズの復活

今日の言葉

言葉は力である

 

マスターズ タイガーウッズが勝ちました 

ウッズの生涯獲得賞金が、10億ドルを超えたらしい、すごいね、色々とタイガーもあ

りましたけど、これで復活を成し遂げたのか と思うとそれはどうなんでしょうね

以前ほどの 昔ほどの力は、ないと思うし、昔ほど勝たせたら今の若手はどうかしてい

るでしょう、昔よりレベルが落ちていると云わざるを得ないのではないか。

 

いとも簡単に勝たせたタイガーより若い選手に喝を言いたいものだ、タイガーがすごい

選手というのは認めるけど、所詮はもう過去の選手と云わざるを得ないのでは?

タイガーは過去の 昔の選手ですよ、

ランガ―、バレステレス、ファルド、がいたときときと比べて、今の選手は小粒に

なっているような気もしますが、このままではゴルフはどうなるのでしょうね。

私は、日本の松山英樹選手に頑張っていただきたいものです。 松山英樹選手の

メジャー(マスターズ、全英 全米、全米プロ)を取るところが見てみたい、

近い将来 日本の選手がメジャー制覇を成し遂げるところをメディアで見てみたいもの

だ、今一番近いところにいるのが、松山英樹選手だと思うので、近い将来にメジャーを

取ってもらいたい。

 

 

 

TIGER WORDS: タイガー・ウッズ 復活の言霊

TIGER WORDS: タイガー・ウッズ 復活の言霊