令和 元年

令和元年 おめでとう ございます

f:id:harima55:20190121184431p:plain

 

 

 人生で2度も改元の日を迎えられて感謝、 昭和30年 平成30年と生かされてきま

した、 令和は何年生かされるのでしょうか?

平均寿命までは生きれるとしたら、あと20年ですが、30年は生きたいですね そう

すれば、昭和30年 平成30年 令和30年と人生が三等分になるのですがね。

 

ともすれ最後の30年を、終わり良ければすべてよし という具合にしたいものだね。

今まで生かされてきた意味を考える意味でも、いい人生だったと最後に、笑えるような

日々を過ごしたいです。

 

この日本が、いつまでも 日本でありますように、 

 

日本の伝統 歴史が いつまでも続きましように

 

防共 反共の 砦として、日本から共産党 共産主義が無くなりますように

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain