今日の独り言   どうなの 民進党さんに ズ-ムイン 

(寧静致遠)

寧静に非ざれば遠きを致むることなし

 丁寧に真心を尽くしていかないと、遠大な事業を達成することはできない。

 

私が、愛読している 月刊 致知の 6月号の言葉ですが、

印象に残ったので、冒頭に記します。

 

民進党さん 民主党政権時代の失敗を糧として、民進党に、衣替えをしたんじゃないの

好き放題に、好き勝手に、日本を めちゃくちゃにしといて、反省をしてないのですか

学習をしてないのですか? 蓮舫を代表にしてから、民進党も終わりかなという具合に

なったのは、いかがなものか。

もう 民進党を解党して新たに、出直すしか道はないでしょう?

 日本国民としては、民進党は雲散霧消でなくなってしまうのが、一番良いのと違いま

すか? それとも共産党に、吸収されてなくなってしまいそうな現状ですが、どう思っ

てますか? 

民進党にも、まっとうな議員さんが、まだ残っていられるのなら、今の民進党など

ぶっ潰して新たに出直しなさい。

 

 今日はこの辺で、独り言でした。