朝鮮半島有事に備えないと!

今日の言葉

決して華華しくしなくても、営々と努力を重ね続けた人は、晩年に至るまでやはり素晴

らしい人生を歩んでおられる。

 

憲法改正推進本部の論点取りまとめ

自衛隊は日本の国軍として憲法に明記はもちろんのこと、憲法の9条の1項では自衛隊

の明記 9条の2項は削除し、自衛隊の目的・性格を明確化させること、戦力の不保持

は削除 国の交戦権は認めないというのを削除ですよね。交戦権というのは独立国とし

てはなくてはならないもの、それがないということは独立国ではないということなんで

はないかと思います。

自衛隊は日本の独立・平和と安全、国民の生命と財産を守る上で不可欠な存在である。

「よくシビリアンコントロール」が問題になりますが、文民が暴走したら誰が止めるの

ですかね、軍が暴走することはそんなにはないとは思いますが、文民の方が暴走するで

しょうよ、文民の左翼 共産主義者がトップに来るとわからないのと違いますか。

左翼の日の人たちは暴力に訴えることは日常なんではないかと思っていますが、どんな

もんでしょうか。

憲法の9条と前文は改正をすべきでしょうね、あの条文は日本を貶めていることに過ぎ

ない、あの条文を削除をなくして、ほんとうの意味での普通の国に成れないでいる。

 

日本の安全保障は大丈夫なんでしょうか? 日本人が日本を守る事への覚悟がないと

日本が日本でなくなってしまいます。特亜三国の侵略から日本を守りましょう。

特亜三国からの移民・帰化・不法入国を厳しくすることが大事かと。