今日の出来事 誇りを取り戻せ日本 

(赤とんぼ)

夕焼け  小焼けの  赤とんぼ

止まっているよ   竿の先

 

「梅毒の流行」

性感染症の梅毒が流行しているらしい。 梅毒は細菌のスピロへ-タの一種である

トレポネ-マ・パリダムによって起きる。

なぜ いまどきという感じなのですが、感染しないように予防するのが、一番いいのだ

が、免疫ができないので何度でも、かかるらしいです。エイズは結構浸透しているので

エイズの流行は、ないみたいですが。 こういった過去の性病と侮ったりせず、予防に

努めたいものだ。       「産経新聞より引用」

 

中華人民共和国の建国は、68年そろそろ共産党の政権ももう終わりではないのか。

ソ連は70年で崩壊したし、そのような共産党独裁政権がそんなに続くわけないので

す。習近平が自分の権力を固めようと躍起になっております。

ライバルを粛清し、後継者をつぶしにかかっております。秋の中国共産党大会で権勢を

盤石しようと企んでおります。そんな共産党内で権力を集中させると、どこかに歪が出

てこないか。習近平はますます 国内を締め付けていくだろうね、それに対して民主化

を求める支那人の若者が出てきて、大きなうねりになればいいですね。

香港あたりの住民が決意すれば、ウイグル チベットの人たちとも協力できればいいで

すね。そうなると習近平は、自国民に銃や戦車などを向けて大量に殺害を試みるでしょ

う。共産党は自国民を大量に殺害をして建国をしたもんだから、自国民をなんぼ殺して

も何とも思っていないでしょう。

 

習近平になってから、日本への工作が顕著になってきたような感じですか。それまでも

支那共産党のスパイが暗躍していたと思うが、日本に帰化して工作活動をしている者

もかなりいてますもの。 日本て帰化すれば、日本人として行動する方が、スパイ活動

をしやすいのですか? 

スパイ防止法の制定も考えるときなのでは、それと憲法9条の改正を早くすべきでしょ

うね、憲法9条で平和が保たれているというひとたちもいますが、そんな呪文みたいに

平和と唱えるだけで平和になるのだったら、戦争が起こることもないでしょう。

日本の憲法9条の条文が、周りの国すべてにあるのでしたら、そんなことも起こるかも

しれない。現実にはそんなことはないのです。戦争の原因を作っているのは、北朝鮮

中共なんですよね。なぜすべて政府責任になるのかがわからない、メディアや左翼は、

批判するんだったら北朝鮮中共政府にすべきでしょう。支那や朝鮮を批判はできない

のなぜ、GHQの「ウオ-・ギルト・インフォメ-ション・プログラム」の洗脳なんで

しょうか? もうそろそろ そういったものから目覚めてもいいのではないですか?あ

の戦争から72年がたっているのです、これからの子供たち、将来の日本人にまで、

背負わせなくてもいいのでは。

 今日の ひとりごと でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントをいただけましたら励みにもなります。