中国へのODA  まだやっていたのですか?

中国への 「ODA」 終了

40年に至る中国へのODA が終了する、なんか まだODA をやっていたのかと いう

くらいだ、世界第二位の経済大国にODA が必要だとは思えない。

早く終了をすべきでしょうよ、中国に失礼だ、まだ 日本からODA を取るつもりなの

中国に進出をしている 日本企業も早く 支那から撤退をすべきでしょう、

東南アジアの A.S.E.A.N.の諸国の方がもっと親日だと思うのですがね、その方が

感謝をされるのではないですか? 

 日本のメディアは、なぜか支那に媚びているので、中国にもっと支援をしろと、言うわ

けですが、支那の方ではもういらないと いうているのではないかと、普段は反日政策

をとっておいて都合が悪くなると 日本を頼ってくるのが解せないのだ。

 

安倍首相が中国に行きますが、何を習金平が云うてくるのかが、解らないのだ、米中貿

易戦争にシナは困ってしまったのか、日本に助けを求めてきたのか?

こんなことで支那を助けるようなことはしないでもらいたい。支那共産党を倒すためな

らいいとは思いますが、支那共産党を助けるようなことはするべきではありません。

支那の国民を共産党からの解放のためになる事でしょうかね、今習金平を助けるような

ことをやれば、中国の覇権主義を助けることに繋がります。

 

中国ではウイグルの人権侵害、チベット 内モンゴル、台湾ととんでもないことが起こ

してる国です、そのような国わ助けるようなことは国際上非常に良くない、

早く支那共産国が、崩壊をさせることが東亜の安定に繋がる。

日本のメディアや反日勢力は中共産の弁護をするだろうけど、そんなことに負けてはい

けない、この地球上から共産国がなくなることが、平和に繋がることになる。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain