いつから日本人を拉致してお金を取れるようになったの?

プロ野球ドラフト会議

大阪桐蔭根尾選手は、中日ドラゴンズ

大阪桐蔭藤原選手は、ロッテマリ―ンズ

報徳学園小園選手は、広島カ-プ    が 一位指名 交渉権を獲得

 安田純平さんが解放された、

なんか違和感があるのは、どんなもんなのか、テレビなどのメディアが解放されて英雄

扱いなのはどうしてなの、そんなに英雄なの、本当に日本人なのか? どうかもわから

ない。

成田にもうすぐ着く、3年4か月の拘束されていた、自業自得 自己責任でシリアに

言ったはずなのでは、シリアに拘束されたことはそれだけのことをしたのでは、

又はやらせかも、自分を拘束すれば日本政府から、金をとれると、グルだったりして

悪いことはみな日本で、半島系の都合の悪いことは報道をしない日本のメディアである

からして、安田純平という名前からは、日本人の名前ですけど、半島系の人には通名

いうものがあるからして、本当に日本人なのかは疑わしいものがある。

本当に日本に帰化しているのかもしれない、そこのところはわからない、でも日本人な

ら そういうことをするだろうか? 何回もシリアに取材に行き拘束をされるものだろ

うか、日本人なら国に迷惑をかけても助けてくれというものだろうか?

日本人なら国に何かをしてもらおうとすることは恥だと考えないだろうか、国に何かを

してもらおうとするより、国に対して何ができるのかを考えるものではないのかな。

それとも戦後体制で、日本人の意識が劣化してしまったの、これも戦後教育の成果かな

 

安田純平氏が日本に帰ってきて、どういう言葉を述べるかを注目してみたい、どんな顔

で成田に降り立つか興味があるところである。

メディアはどんな報道をするのか、英雄気取りに奉るのか非常に気になる、メディアは

どんな報道をするのだろうね。反日メディア、左翼にとっては英雄なのかな。

なんか違和感があります、なんか違うような気がしますけど。

テレビだけではわからないことが多い、何を信じたらいいのか、テレビも新聞もわから

ないことが多い、いろんな情報をかき集めないといけないのかも、そこで自分で考えて

判断をする、自分で考えることをしないといけない、なにも考えずにテレビは信じられ

ない。