明日は選抜の決勝です。 大阪桐蔭 か 智弁和歌山 か?

今日の言葉

考えて、実践して、挫折して、また学んでいく中で自分自身も打たれ強く、したたかに

とてつもなく豊かな心になっていく。

 

選抜の決勝は 大阪桐蔭 と 智弁和歌山  大阪と和歌山です。

昨年は大阪桐蔭履正社 大阪桐蔭の 春連覇が見えてきた、智弁がどこまで意地を見

せるか見ものだね。ガンバレ 大阪桐蔭  ガンバレ 智弁和歌山

私の予想は、大阪桐蔭 と 東海大相模 だったんですがね。まあ どちらでも近畿同

志の決勝戦なので、甲子園は大分盛り上がるのではないのかな?

 

f:id:harima55:20180403173822j:plain

 

今日の新聞でポスト安倍河野氏がトップと出ていた。 いいのではないかと思っ

ていたが、資産の比較だった。 なんかおかしいでしょう 全部ゼロとは、預貯金も

不動産も 資産がゼロというのがおかしいのだ。 そんな議員がいてるはずがない

どこかごまかしているのではないのか。

やはりポスト安倍」は安倍首相以外にないのである。 この国難に、内憂外患ともい

うべきこの時に他の誰が要るというのでしょうかね。 誰もいてないでしょう。

メディアで名前が挙がっているのは、自民党岸田文雄氏、野田聖子氏、石破茂氏と

いうことになりますか? どの人も帯に短し 襷に長し といったところか、日本を愛

しているのかと、日本を愛国心を持っているのかというと疑問符がつく。

今安倍首相が辞めると、日本が無くなりかねないのです

安倍首相の健康を留意しつつ、安倍首相に委ねるしかないと思います。あと5年は総理

総裁をやってもらいたいのです。憲法改正 電波オ-クション 霞が関改革、

戦後体制の脱却を図っていただきたい。日本人は安倍首相を応援してます。 日本人の

安倍内閣の支持率は80%以上はあります。 メディアの印象操作には負けないでもら

いたい。 日本のメディアの規制改革をしないとメディアも尻損になりますよ。