今日の独り言   (これから どうなる)に ズ-ムイン

(都議選后はどうなの)

 これからどうなの、今日のTVは、自民惨敗一辺倒ですね。マスコミも自民党が負けれ

ばいいのかな、日本のことを考えていないのか。バカじゃなかろうか 

この国は、マスコミが主導しているのか、ネガキャンで世論を誘導することが、世論を

煽動することが仕事なのか? そんなことで煽動される東京都民ではあるまいに、

 

 都民ファ-ストの会 都議会での過半数獲得おめでとう ございます。

これから 大変でしょうね。 若くて フレッシュな議員が多いだけに、舞い上がらん

ように東京都民のために、働いてくれることを願うばかりでございます。

私が一番の見ものは、小池人気に乗じて民進党から移った人たちなんですが、その人た

ちが果たして小池都知事と一緒にやれるかということですね。流れに乗るというのは、

別に悪いことではないけれども、何もない人たちが小池人気で当選した人たちが、

都議会議員として、まともにやれるかが心配である。(たとえばアモ-レの弟とかね)

 

都民ファ-ストというのは、マスコミが言うほど、リベラルではないような気がします

都議会自民党の受け皿として、東京都民が選択をした結果なのではなかろうか、

左翼の新聞社や左翼のメディアが煽ったけど、それほど悲観をしなくてもいいんじゃな

いかな。都議会自民党の受け皿として民進党にいかなくてよかったんじゃないのか。

 民進党や共産や社民、自由党等々 リベラル左翼が過半数にならずによかったのでは

なかろうか。 しばき隊とかいう暴力で訴える左翼の輩どないかしないと、日本の恥ず

かしい存在なんだということがわかったこと。

 

マスコミ メディアは自民党が大敗をしたことにより、喜んでますがそんな単純なこと

なんでしょうか? 私は、都民ファ-ストが自民党の受け皿になったんだと思ってます

これにより都議会自民党都民ファ-ストが切磋琢磨していくことを望みます。

  今日の独り言でした。

 

 

でしょうかね 左翼マスコミは、自民党が負けさえすれば