今日の独り言  安倍内閣を支持します にズ-ムイン  

内閣支持率

  読売新聞  36%    朝日新聞  33%    NHK  35%

 

世論調査というものは、どこまで信頼できるものかは、疑問の残るところだけれど、

官房長官の「国民の声」として真摯に受け止めたい と語ったように、一つのめやす

として受け止めればいいのでは、一喜一憂すべきものでもあるまいに。

 けれども 各メディアは、さぞ喜ばしいというような放送することは、いかがなもの

かと思っているのは、私だけではあるまいに。

そんなに 安倍内閣の支持率が下がったことは、うれしいことなんでしょうか。それが

わからないのであります。 あの公共放送と言われている NHKまで民間放送と一緒に

なってやっていることはどういうことやねん。

 それでもまだ 3割5分以上は、支持をしているのですよ。 が 今までとは全然違

うので日本の課題に向かって真摯に取り組んでもらいたいです。

 

北朝鮮の核 ミサイルの問題を国会でも議論をすべきでしょう。なぜやらないのですか

加計学園」問題ばかりでうんざりするのですが、

閉会中審査で、あれを見てたら、どちらがまともかは誰が見てもわかるでしょう。

前川喜平前事務次官と加戸守行前愛媛県知事との話を聞いていたら、どちらの方が真実

を語っているかはよくわかるはずなんだけどね。 夕方以降の 夜のニュ-スを見ると

反対に理解をするかもしれませんね。 夜のニュ-スだけを見た人は、政府が嘘を

言っているようにとられかねないような編集の仕方はないでしょうよ。

 時間がないのかもわからないが、どちらも公平に流すべきだと思うのですが、それが

できないのであれば、どちらも流すべきではないですよね。どちらかに偏った報道をす

ることは視聴者を愚弄しているのではないのか。視聴者はそんなにバカではないですよ

 

それとも視聴者は、バカでアホだからメディアが教えてやらないとダメだと思っている

としたら、視聴者 国民から大きなしっぺ返しがあることを忘れるなよ。マスコミの人

間はそんなに偉くないということを、わからさないとダメですよね。

こういうことはマスコミのテロ「言論テロ」と同じです。言論による ペンによる

マイクによる暴力だということを忘れたら、民主主義の崩壊につながると思っています

 それとも日本のメディアは、反日勢力 左翼勢力に牛耳られているの! それは不味

い そこんとこから何とかしないといけないとは、これも戦後70年も経っているから

ですかね。ここから脱出するには、並大抵のことではないかもしれないが、日本の国民

一人ひとりが真実を 正しい情報を吟味する力を持つことですよね。

偏向報道に惑わされることなく、日本の心 伝統を守っていきましょう。

 今日の独り言 でした。