朝鮮半島の非核化は本当になるのかな?

今日の言葉

世の中の成功している人を見ると、縁と運というものを自分に引き寄せる力というもの

がある。努力も何もしなければ、運も縁も来ない。

米朝首脳会談が取りざたされてますが

朝鮮半島の非核化を北朝鮮金正恩もいうてるが、核を放棄するとは言うていないので

は、金正恩は 核を絶対に捨て去らないでしょ

う、そんなことはしないはずだ。金正恩トランプ大統領朝鮮半島の非核化には韓国

からの在韓米軍の撤退を言うてきらいかがするのかな、北朝鮮金正恩朝鮮半島の非

核化を言うてますが、北の核の放棄は云うていない、交渉の手段ではないですか? 交

渉を有利に進めようとするためにどんなこともするでしょうよ。

 

もし 韓国から米軍が撤退すると日本の安全保障も練り直しになってくる、韓国に米軍

がいなくなると中共人民解放軍がやってくるのは間違いないでしょう、日本の防衛に

最前線は対馬になる事の恐怖はいかがなものか、いつまでも米軍に委ねている現状に

変えていいかねばならない、そのためには憲法を改正をして、自衛隊を陸海空の戦力

として憲法に明記することが何よりも必要です。

あまりにも自衛隊のやれることを縛りすぎ、それでは身動きが取れなくなる恐れがある

と思います、文民統制とかいうてますが、戦争を起こそうとするのは文民なんです、

政治家が戦争をやると宣言するのではなかろうか。

護憲とか反戦とか、いうてる左翼の輩 というか左翼の人たちは、護憲とか反戦とか

いうと利権があるのでは、憲法を改正すると護憲派というてる人は既得権が無くなり

ますよね。また反戦を騒いでる人たちが戦争が無くならない原因ということを理解しな

いといけない。 私は思うのですが、人権とか・護憲とか・反戦とか・差別とか・

騒いでる人たちはそのことがなくなると困る人たちなんでしょうね。そういったことで

利権というか、金になっているのでしょう、既得権ですかね、その権利を失いたくない

だけですよね。

日本では左翼が、リベラルを名乗っているみたいだけどそれはおかしい、リベラルは、

全体主義ではない リベラルとは自由や自由なさま ということではなのかな。

左翼は 左翼 全体主義の 共産社会を目指しているのでは、はっきりと左翼を名乗り

給え リベラルという言葉で国民を騙すのはやめたまえ。

 

f:id:harima55:20180404185149j:plain

その為には 安倍内閣を守らないといけません、 ほかに誰が要るというのですか?

この国難というか、内憂外患のこの時 安倍首相に委ねることが日本を守ること。

あと5年は安倍内閣でいってほしいものだ、 その間にポスト安倍という人材を育てて

もらいたいものだ。