拉致問題が解決をするのか? 解決がしないのか?

  今日の言葉

人の成長はその人の素直さに比例する。

 

米朝会談 12日開催

金正恩北朝鮮の国民が餓死しようが、人権がどうなろうが関係ないでしょうよ、

経済制裁を解除してもらって、体制の維持だけが目的、北朝鮮で自分が君臨をしていた

いだけ、体制の維持が実現をすれば経済制裁が解除されて、核を排除することは絶対に

あるまい、国連の経済制裁がよほど効いているとみるべき、ここで緩めると過去の再現

となり、北朝鮮の延命を図るだけなのだ。

北朝鮮の内部からの民主化は実現は薄い、北朝鮮の国民にその馬力はないと思う、

米朝会談で体制の維持を約束をするより、金正恩の命は保証をするから 何処かに亡命

を促した方が北朝鮮の国民のためになるかも、そうすると誰を北朝鮮のトップに持って

くるかですが、韓国による統一かというとそういうわけにはいかない、韓国となると

文在寅になるけど、それはダメでしょう、

チャイナモロシアも米国主導の政権が出来ることは危惧をするでしょうし、どちらにし

ても北朝鮮金正恩を亡命をさせて誰を持ってくるかです。

金正男は殺されていますし、金正哲がいるかな、それでも金一族がどのまま、 妹の

金与正を持ってきますか、それでも一緒ですよね、北朝鮮民主化はならない。

北朝鮮の 朝鮮半島の 非核化は果たしてなるのか、非核化ならないでしょう。北朝鮮

は核を廃棄は絶対にしない、核が完成して米国と会談が出来るのですから、核を捨てて

北朝鮮の体制が維持できないとなると金正恩は何をやるかわからない。日本の拉致問題

も解決が遅れるし、解決はしないかもしれない。

 

まだまだ 米朝会談が行われるかはわからない、非核化への溝があるみたい、実務者協

議で何も決まらない、首脳同士の会談はセレモ二―のようなもののはずですが、何も決

まらないと何も始まらない、金正恩トランプ大統領と会って何を話すのか、文在寅の

ようにはいかないですぞ、ある程度は実務者会談で決めておかないといけないでしょう

よ、金正恩は文在寅や習金平との会談みたいに、自分の思惑どうりに運ぶとでも思って

いるのかな? 金正恩は自分の北朝鮮での体制の維持しか考えていない、北の国民が餓

死しようが、どうでもいいのだ、北朝鮮の人権侵害をそのままにするつもりか?

核も放棄するはずがない、金正恩の斬首しか解決が出来ないのではないかと。

 

国際社会にとっては朝鮮半島はとてつもなく難儀な存在なんですよね、中共もロシアも

アメリカももてあましている、難儀な国なんです、朝鮮半島をなにもなく、均衡地帯と

しておいとくしかないのかな?  米国と支那とロシアで信託統治としますか?

そうなると日本も 一番難儀なことなんですよね。

 

f:id:harima55:20180505155114j:plain