1年で平成の世も終わりです。

今日の言葉

金がないから出来ないという人は、金があっても出来ない。 (小林一三

 

あと1年で平成の世も終わります

自分の体制を維持できるのなら、金正恩もなんでもするでしょう。習金平に後ろ盾を

まず頼み、韓国の文在寅を騙すことぐらいは朝飯前なんではないのか?

国連の圧力、制裁がよほど効いているのだと思います

だのに南北会談の金正恩の微笑みに騙されているようなメディアの報道の在り方なのが

非常に気になるところなのだ。60年以上前の帰国事業でメディアが煽ったことと変わ

りないではないか?

あのようなことをまた繰り返すつもりなのか、金正恩は体制を維持したいだけ、北朝鮮

の国民が餓死しようが、国民を人権侵害をしようが関係ないでしょうよ。自分のことが

一番大事なだけ、そのような人間の微笑みに惑わされたらいけない、南朝鮮の文在寅は

騙せても国際社会は騙されたらアカンのです。

朝鮮半島の非核化を目標だとか、北朝鮮の非核化でないといけないでしょう。核実験を

もうしないとか、実験場の閉鎖とは明言をしたとか、もうこれは核開発が実現したので

もう必要なくなったからでは、北朝鮮の狙いは韓国の米軍基地の撤退が狙いでしょう。

米韓の分断の成し遂げ北朝鮮主導による半島の統一しかないのだ。

韓国も今 左派の文在寅なので与しやすいと思っている、韓国の保守派の時に南北会談

を持ちかければまだ見直すけどね、左派という北に融和派という北に対して何もしない

とわかる時にこれをやってきた金正恩の狙いを見極めないといけない。

文在寅より金正恩の方が役者が大分に上なことはもうわかった、北の工作には乗らない

ことが何よりである。 朝鮮半島は日本から金を吸い上げることしか考えていない、

もう騙されるのはやめときましょう、半島や支那には関わらないことが一番いいのだ。

この国難の時に安倍首相以外に誰がいるのでしょうか? 

ポスト安倍安倍晋三氏以外にないのです

あと5年はやってもらいたい、

退陣をする理由が見渡りません。