民主党の事業仕分けとはなんだったんだろうね。 これはその時の人災になった。

今日の言葉

決して 決して 決して 諦めるな

 

激甚災害

今回のス-パ-豪雨は、とてつもない被害をもたらしている。 これが民主党の時代で

 なかったことが良かったとしか言えませんよね。奴らは責任を執らずに逃げ回るばかり

だから、共産党がこの災害に紛れて義捐金の寄付を募っているみたいだが、共産党は集

めた寄付金はすべて義捐金に回すことはしないでしょう、共産党の寄付行為には注意を

しましょうよ、野党はこれに紛れて義捐金横流しするかも、東日本大震災義捐金

問題も解決していない、日本の災害に乗じて如何に寄付金をくすねようかとしているか

も、だから野党の輩は信用できない、かえってそれを喜んでいるかも、特亜のチャイナ

朝鮮も日本人がたくさん亡くなって喜んでいたりして、そのような国に関係をすること

がいかに無駄なことかはっきりとするのではないかと、特亜とは(支那南北朝鮮)と

は関わらないことが一番良いのだ。 福沢諭吉翁の脱亜入欧を進めるべき、

東南アジアやインド、中央アジアの国々と連携を密にチャイナ包囲網を完成をさせるこ

と。

日本人の底ちからを   日本人の誇りを取り戻す