灼熱の五輪、パラ大丈夫なの?

東京五輪 灼熱のなか大丈夫なの

ラソンがスタ-ト午前7時だとか、7時だとしてもゴ―ルは9時過ぎになる9時でも

30度は超えているまさしく殺人的スケジュ-ルだと思われますが、選手のことを本当

に考えているのだろうか? マラソントライアスロン競歩、ゴルフと午前7、8時

のスタ-トでは選手も 観客もたまったものじゃないでしょう、見る方も 競技をする

ほうもまさに命がけになるのでは、誰かが怪我をしないと、誰かが死亡でもしないと改

めないのか、 他の競技でも云えること時間を夜に開始しないとダメではないの、

8時ごろから深夜2,3時頃までやるとか、それで観客が来るのかな。

7時スタ-トでも暑いです、4,5時頃からにしないといけないのではないかと思われ

ます。そこまで考える人が組織委員会にはいないのか? 

オリ・パラの開催を時期をずらすことを考えないのか、10月ごろが一番良いのではな

いかとこんなくそ暑い時期に開催をするものではない。

 灼熱五輪で何かが起こったら左翼 野党は 安倍のせいだというのかな、何でも安倍の

せいだという野党の奴らは日本に要らない、野党や左翼は何でも人のせいにしたがる、

自分で責任を執りたがらない変な人たち国民の指示は絶対に得られない、日本には一番

要らない人たちなのだ。