旭日旗は海上自衛隊旗(日本海軍旗)

国際観艦式に参加見送り

 

韓国で行われる国際観艦式に旭日旗自粛要請に護衛艦派遣見送る、韓国での国際観艦式

 

は1998年、2008年も行われたが海自は旭日旗を掲げて参加したのにね、

 

今回はなぜ 韓国の大統領が文在寅だからか? 文在寅北の工作員上がりなのと思う

 

ぐらい北への入れ込みが強いのが気になる、このままでは韓国は北に吸収されるのは、

 

時間の問題かと思われる。

 

 旭日旗が戦犯旗と云われる筋合いはないのだ、日本戦犯という言葉はない、韓国朝鮮と

 

日本は戦争をだいいちしていない朝鮮人は当時は日本人として行動をしていたし、

 

朝鮮半島人も帝国陸海軍人として大東亜戦争を戦ったのである、以前はどうもなかった

 

のに今回は自粛せよとはどういうことなのかね、やはり親北勢力が韓国を席巻している

 

ことか、北の工作の結果だね、北が韓国の大統領を実現させたということかもしれない

 

どうして親北がいいのか、いまだに来たが地上の楽園だとか思っている人がいるのか

 

北の工作活動が上手かったのね、共産党の工作がすごいのか、いろんな社会に入り込ん

 

で牛耳ってしまうことが出来てしまうのでしょうか、日本でも左翼の工作が進んでいる

 

かも、こういうのは嫌ですよね、左翼の左派は異論を認めないことが問題だ、左翼は

 

自分たちの以外の意見は発言は認めようとしないことが一番いけない、

 

旭日旗が「侵略、軍国主義の象徴」とは先の戦争、第二次世界大戦 大東亜戦争が終

 

わって73年も経つ、100年前の世界情勢はどうだったんでしょうね、日本だけが

 

侵略したのでしょうか? 銀国主義だったのでしょうか? 戦犯と云われてますが、

 

日本が戦犯とは本当の戦犯はどっちだったのか、戦争を始めたのはどっちだったのか

 

敗戦後の自虐史観 東京裁判史観だけではわからないのでは、歴史というもんは勝った

 

方が作り上げる 勝った方が都合のいいように作り上げるものなのだ。

 

今は日本には戦犯というものも、A級戦犯とされた人もいない、講和条約後にみな許さ

 

れていることを忘れてはならない、

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain