百田尚樹氏の「日本国紀」を熟読したいと思います。

今日の言葉

即断 即決 即行動

 

BTS  原爆T シャツ騒動

この人たちは、日本には何をしても許されると思っている、こういう反日の国とは付き

合わなくても、関わらなくてもいいのではないかと、日本には韓国朝鮮系の人たちが数

多く住んでいる、その多くは日本に溶け込んで 日本人と同じように生活をしている

人も数多くいるのだ。 一握りの過激派分子の挑発に乗ることは奴らの術中に嵌るだけ

 

でも日本人の中に反日分子がいることも、事実なのだね、日本人の反日勢力がまず

騒ぐことに問題があり、そいつらが日本にとっては獅子身中の虫に過ぎない、

政官財界、メディア、教育界にはびこる左翼というか、共産主義者、に汚染をされてい

る現状を何とかしなければならない。 やはり日本にスパイ防止法の制定が必要なんで

はないかと思います、 共産勢力は反社会勢力として極左暴力集団を取り締まる法律と

してもスパイ防止法や昔の治安維持法を考えることもしなければならないかも。

 

右翼団体は反社会団体として、よく云われるが極左や左翼の暴力には、寛容なのは納得

がいかないが、人権団体や平和団体を名乗る極左の暴力集団も、寛容なのはなぜ。

右翼団体が怖いものだとか云うのも、左翼の工作の結果なのだと思うが、いかがなもん

でしょうか?

平和団体や人権団体を名乗るもののいかがわしさはどうにかならないものか、今の世の

中 人権や平和を叫べば、許されるとでも思っているのは、平和団体のしていることは

暴力そのものでしょうよ、なぜそれが許されるのでしょうね。

メディアもそれを容認しているところがある。

 

平和団体 人権団体といわれる左翼は、自分たちの意見が通らなかったら、騒ぐのは

どうなんでしょう、自分たちと違う意見は認めようとしない、異論は発言とさせない

それでは議論と云えない 民主主義とも違うのではないかと。

今の日本 政官財も メディアも 教育界も変なことになっていわしないか、と思いま

すけど、本当に日本のことを思って活動をしている人を潰そうとしている者ばかりだ。

 

日本は多民族で構成された国であるということを自覚しなければと、いろんなところか

ら渡来してきた人たちの末裔なのだ、皇室を頭に 日本が一つにまとまってきたことを

忘れたらアカンと思います。いろんな人 部族 民族が日本で同化し、溶け込んで生活

をしてきたんです、日本には郷に入れば郷に従えと言います。

日本の伝統 風習を大事にしてきたんです、その歴史 伝統を 風習を大事にしていき

たいものだ。