新ウイルス蔓延す

内村鑑三の(最高の秘訣)

1.自己に頼るべし、他人に頼るべからず

2.本を固うすべし、然らば事業は自ら発展すべし

3.急ぐべからず、自働車の如きもなるべく徐行すべし

4.成功本位の米国主義に倣うべからず、誠実本位の日本主義に倣うべし

5.濫費は罪悪なりと知るべし

6.よく天の命に聴いて行ふべし、自ら己が運命を作らんと欲すべからず

7.雇人は兄弟姉妹と思うべし、客人は家族と扱うべし

8.誠実に由りて得たる信用は最大の財産と知るべし

9.清潔 整頓 堅実を主とすべし

10.人もし全世界を得るとも其の霊魂を失わば何の益あらんや、人生の目的は金銭を得

 るに非ず、品性を完成するにあり。

 

これを機会に習金平の国賓訪日を延期がよさそう

いまの 今年の時期では習金平の訪日は拙いでしょう、 どうしても訪日を実現をした

い人 政治家 官僚がいるのかな?

たとえば 自民党の幹事長の二階氏なんか ほかにも与党 野党を問わずいそうな感じ

日本は政治家 財界 官僚 マスコミは支那 中共になびいてるすごく危険な兆候

支那共産党が武力に寄らず、日本を侵略をしているような感じ、

 

政治家もマスコミも 国民はバカだから どうでも騙せる 煽動できる 世論を誘導

出来るのだと思っているような気がしないでもない。

このままいけば日本はどうなってしまうのでしょうね、

国会では なんかわからんけど、桜とか やっているけど、 森加計から桜までと

云うわけですかね。

このままでは自民党にお灸を据えようかなと思っても、入れる野党がこんな具合なら

どこにも入れる政党がないでしょうy、 消去法で自民党に入れるしかない

 

今安倍首相のあと ポスト安倍首相が良くマスコミで云われているみたいですが

なかなかいないです。

トランプ再選で安倍四選しかないかも、もう安倍首相は嫌気になっていなければ

もう少しやってほしいものだ。

2024年に 日米のトランプ大統領と安倍首相が任期が同時に終わる、それしか

ないのかも、 でひに憲法の改正を成し遂げていただきたいものだ。

 

 

 

 

君が代

君が代