トランプ再選で安倍四選

五箇条の御誓文

1.広く会議を興し、万機公論に決すべし。

2.上下心を一にして、盛に経綸を行うべし。

3.旧来の風習を破り、天地の公道に基づくべし。

4、知識を世界に求め、大いに皇基を振起すべし。

5、官武一途庶民に至るまで、各々其の志を遂げ、人心をしてうまざらしめん事を要す

 

今日の言葉

未来は、明日作るものではない。 今日作るものである。

 

もりかけから桜まで

国会で代表質問が行われています、もっと大事な事があるとは思うのですが、野党の議

員はバカなのか。

時間の無駄、テレビがあるからパフォーマンスなの、自民党にも変な人がいるけど

夜盗のはバカ丸出しですよね、あんなのに政治は任せられない、

野党は国会議員をなんだと思っているの、本当に日本のことを思って議員はいるので

しょうか?

なんかおかしい 国会議員も使命感を 持ってやってもらいたいものだ。

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain