国会の予算委員会が始まりました

きょうの言葉

 知恩報恩

 

国会の予算委員会

日本ではなぜ 首相 総理の国会に張り付く時間の長いこと、そんなに必要なのかね

総理や閣僚が一日国会にいる必要はあるのかな。

発言をする閣僚だけでもいいのでは、一日発言を することもないのに、国会の

予算委員会で座っとく必要はあるのか、時間の無駄でしょうね、 野党のわがままだけ

では、首相が国会に出なかったら、国会軽視だという野党もおかしい。

 

それに野党 特に立憲民主党の議員の質問が変、酷いこと、変な批判 相手のことを

攻撃をしているだけ、質問ではない。 予算委員会はTV 中継があるので、野党の議員

は張り切るのはわかるけど、ちょっとおかしくないのかな。

出てくる議員は同じ人ばかり、立民党の執行部というのはみな同じ顔ぶれなので、

わからないでもないが、それにしてもへんなの。

 

 

 

 

国旗ピンバッジ(日本と旭日旗)

国旗ピンバッジ(日本と旭日旗)