国会中継 衆院予算委員会の質疑はまだ森加計ですか?

今日の言葉

全員レギュラ-、補欠はひとりもいない。

 

国会中継 未だに森友事件、加計問題ばかりですか、他に材料がないのですか?

これでは時間の無駄だと思うのですが、税金の無駄ですよね。野党は何をやっているの

ですか。これでは支持を得られるはずはないとは思いますが、野党の思い込み、想像で

ものを言っているのが良くわかります。なぜ野党はこういったことばかりやるのでしょ

うか。どこからかの指令があったのかと思うぐらい、安倍打倒ばかりをやっている。

野党はどうしてもこれを政局にしたいのか。森友事件・加計問題で安倍首相が森加計で

関係があれば首相も議員をやめるといったことがあるのではないですか。

 

色々な野党の質疑は、森友事件、加計問題について安倍首相と関係があったらありがた

い、意向がなかったら困る、関係があるに決まっているというような野党議員の想像で

質問をしているに過ぎないのではないですかね。自分たちの質問にイエスと言わせたい

だけのような気もしますがどんなもんでしょうか?

議論のを野党から奪い取る行為とか言ってますけど、野党というのは議論はしないで

しょう。自分たちの質問に対しウイ ウイというてもらいたいだけでは、議論とか

ディビェ-トは良しとしないのではないですか、質問にはそのまま納得してほしいのが

発言にでてますけどね、どんなもんですかね。

 

北朝鮮の小型船が日本の海岸に漂着していることが、少し大丈夫かなという感じですが

日本の日本海側には大陸からいとも簡単に小さい漁船でもやって来れるというのは、

それだけ武装難民が ボ-ト難民がやって来れるということではないですか、朝鮮半島

に有事が起こるとというか、紛争が起こると北朝鮮 南朝鮮から避難するために日本に

やってくるということですよね。それに対処することはできるのでしょうか。

日本の防衛は大丈夫でしょうか? 安全保障を 日本を防衛をするための自衛隊は、

海上保安隊は大丈夫でしょうか? 今こそ憲法9条を改正して日本を防衛するためには

必要なんでは、日本人もその覚悟が必要な時がきたんですよね。

 

日本人が自分の国を守る覚悟が出来ていないとアメリカも日本を守るために軍を派遣は

しないでしょうね。いくら日米同盟が強固でも日本が自分の国を守る覚悟がないと、

誰も他の国は日本を守ってくれない。支那が挑発が、本気で尖閣諸島や沖縄を取りに来

ているのでは、日本が支那の自治国にならないために必要でしょう。

中国共産党の国がそんなに長く続くとは思いませんが、習金平は支那の皇帝気取りなの

が非常に気になります。習金平が中国で権力が続くことに違和感があります。

習金平に媚びる人が日本に現れることにならないことを願うばかりです。