太陽光発電ってそんなにいいですか?

明日は台風21号が直撃の模様備えましょう。

 

太陽光発電 「49KW」の罠

森林を伐採をしソ-ラ-パネルを建設する大規模工事が進行中らしい、そんなに森林を

伐採して災害は大丈夫なのか、山林の景観は? 伊豆高原で韓国資本で建設が進んでい

るらしい、ソーラ-パネルをビルの屋上や家屋の屋根に置くのはいいとは思いますが、

山を切り開き 森林を伐採しソ-ラ-パネルを建設するのはどうかと思います。

伐採したら災害が起こるのは目に見えている、日本の山の景観が壊れてしまうのがたま

りません。だいいち49KW以下の開発には規制がないというのはダメでしょうよ。

民主党の管内閣の置き土産らしいが、とんでもないことをしてくれたもんだ。

1キロワット時42円という国際価格の倍の高値で買い取り、価格は20年間固定とい

うのはどんなもんでしょう。 電力会社に買い取らせてもその分は日本国民が負担を、

強いられるのはダメでしょうね、なぜ韓国の企業が日本の森林を伐採をしソーラ-パネ

ルを建設をするのでしょうか? 

旧民主党の残党が立憲民主とかいう政党に残っているらしい、そのような輩に議員で

いてもらってもいいのでしょうか、立憲民主は新しい政党だとか、まっとうな政党だと

か言うてますが、立憲民主の執行部は旧民主党の管内閣と変わらないではないのか?

政党の名前をいくら変えたからと言っても、中の構成員が変わってないじゃん、人が

変わらないのに名前が変わったから違いますと云われてもね、見透かされますよ。

事実立憲民主の結党寺は十何%あったみたいだけど、今は4%ほどに激減しているでは

ないのか? それを人のせいにしてメディアが注目してくれないからというてもダメで

しょう。

希望の党に排除された議員の吹き溜まりみたいなもの、代表や幹事長、国対委員長

何も考えていないような議員ばかり、特定の国や特定の人の既得権ばかりなり、特亜の

ことを考えるな日本のことを 日本の国益を考えろ。

いずれにしても民主党時代には戻したらいけません。