皇后陛下の84歳のお誕生日

皇后さまの84歳の誕生日を心よりお喜び申し上げます

 今日の言葉

   日日是好日

 

今日の産経抄

まず民主党から出馬し、比例復活し、その後日本維新の会に移る、そこで2回比例復活

 

したあと民進党結党に参加、希望の党か立候補して比例復活当選、そして国民民主党

 

加わり、今は立憲民主党入りを模索する。野党の衆院議員の政治行動が変なこと。

 

この国会議員にとって政党とはなんなんでしょうね。

 

政党の位置づけがあいまいなこと、有権者を愚弄しているのではないの、選挙区では落

 

選をし、政党の比例復活で拾われている こういった議員はどうかと思いますよ。

 

この議員は何のために国会議員をやっているのか? 国家に対する使命感もないので

 

しょうか? 

 

たぶんこの議員は、国民民主党の今井議員と推測しますが、このような人が議員を

 

務められる日本という国は、よい国なんだろうね。 選挙区で落選をしても比例で救わ

 

れる このような今の制度がいいのでしょうかね。

 

選挙制度改革もしなければ、  社会保障改革も、  教育制度改革も、

 

スパイ防止法、しなければならないことが 山積みです。憲法の改正に、戦後体制の脱

 

却には欠かせません、 戦後体制から日本人が目覚めるため、もう一度深く考えてみる

 

べき、 ただでさえ特亜の 中国 朝鮮の 工作が激しい 日本が乗っ取られる前に

 

やらねばならないことが山積みです、それでないと日本が日本で無くなりそう、それが

 

心配です。

 

日本の 日本による 日本人のための 政治を 取り戻そう

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain