今日のネタ  「言論の自由」は あるのか!!  

一橋大学の学園祭)

百田直樹氏の講演会が、一橋大学の学園祭で予定されていたが、反対運動で中止に

追い込まれた。 なぜだ 一部団体の中止要請が影響したって、一部団体て、どういう

団体なのだ。

講演会の実行委に執拗な圧力が継続的にかかり、動揺や不安が広がった ということは

どういうことだ。

一部団体とか、反対派というのは、どういう団体なのだ。

 

百田直樹さんは、保守派の論客といわれているので、左翼の連中か 過激派か 

社民党か 共産党か 左翼の連中なら やりかねないですよね。

左翼は、武力は反対だけれど、暴力は行いますよね。自分たちの都合の悪いことは、

何が何でも阻止するというのが、やつらの手段ではないのか。

 

自分たちの気にいらない人物には、話をさせないことが目的であって、 違う意見の

藻の意見をも抹殺しようとする左翼の行動には、断固抗議をすべきでしょう。

実行委メンバ-は理不尽な圧力をかけられてかなり疲弊するところまで、圧力をかける

とは 人権問題になるのと違いますか。

 

一部反対派というのが、どのような団体なのかというのが気になりますね。

大学というのは、さまざまな意見にふれることにより、共鳴することもあるだろう、

批判することもあるだろう、そういうことも含めて、教育レベルを高めていくことが

大学というところではないか。

大学で違う意見のものは排除するというのは、どういったものか。本当に民主主義の

国なのだろうか? 大学も左翼に牛耳られているのか もうそこまできているのかと

いう感じです。 

 

こういった左翼の、暴力から日本をまもるために、スパイ防止法やテロ等準備罪の含め

た 法律の施行が待たれるのですよ。

 

  今日の独り言でした。