今日は安倍首相の誕生日おめでとうございます

(西国33観音霊場巡拝の記憶)

西国第19番 行願寺(革堂)

f:id:harima55:20170921143503j:plain

 

西国第18番 頂法寺(六角堂)

f:id:harima55:20170921143622j:plain

 

西国第17番 六波羅蜜寺

f:id:harima55:20170921143734j:plain

 

西国第16番 音羽山 清水寺

f:id:harima55:20170921143841j:plain

 

(今日の出来事)

解散風が吹いています。メディアも野党も解散を批判しております。「大義」だとか

「疑惑」隠しだとかどうしたもんですか。今衆院解散して、総選挙をし 民意に問うこ

とが、メディアは都合が悪いのですか?

年末から来年にかけての方が、北朝鮮の危機が増すのではないですかね。 野党は北朝

鮮よりまだ「森加計問題」をやるつもりなのか。森加計で北朝鮮の核、ミサイル問題を

隠してしまいたいのではなかろうか。 北朝鮮の危機を国民の目からそらして、危機が

ないかのように、済ませようとしているとしか見えないのですが、

今までいくらでも解散はありましたけど、大義なんてものはありましたっけ、解散は首

相の専権事項であるのでしょう。首相がいい時期に解散をするのは当たり前でしょうよ

だいいち衆議院は、常在戦場でいつ解散があってもいいように、備えておくのが政治家

というものではないだろうか。緊張感をもって衆院議員をやってもらいたいものだ。

 

メディア マスコミは安倍首相じゃ、本当に都合が悪いのでしょうか。なぜでしょうか

経済も株価も好調に推移しているではないの。前の民主党時代は経済もガタガタだった

のでは、それをここまで持ち直したのは今の安倍政権であることは、疑いもないところ

である。一度野党にやらせてとんでもないことになってしまった。もうそのような

民主党時代の3年半の暗黒の時代には、戻ったらいけないのですよ。

 

 

としての務めではないのかな。 それぐらいの