テレビで内閣支持率が下がったというてます。 ほんまかな? テレビはあてにならない。

今日の言葉

一人一人が運命そのものではなく、与えられた自分の運命にどう対処していくかが何よ

りも大事。

 

安倍内閣 がんばれ。 国民の大多数は安倍内閣を支持しています。 

売国野党がえらく騒いでいますが、反日メディアの煽動により、この人たちは、本当に

日本のことを考えているのでしょうかね。 日本のことを考えていたらこんなことはし

ないでしょう、今は国難ともいうべき時にきているのではないか。

中共の軍拡、北朝鮮の核ミサイルと、日本の安全を脅かすものがすぐ近くに負わすのに

日本がそんなことをそっちのけで、森友をやっているとは日本を中共に売り渡すつもり

か、中共の習金平は独裁色を強めて、日本に攻勢をかけてきているのにそんなことを

している場合か? それとも売国野党は中共のスパイか? 工作員か? 

そして自分たちは安泰だと思っているのかな? 一番先に粛清されるか、収容所行きに

なるのにね。日本が中共になって今と同じ生活ができるとでも思っているの、

そんなお人よしでは国の政治は出来ません。野党の人たち、メディア人たちは日本の

ことはどうなってもいいのですよね、特亜の指令か、特亜の益になることは日本の国益

にならない、日本には害でしかない、

また メディアのいうところの内閣支持率が下がったみたいですが、そんなものに一喜

一憂しなくてもいいではないですか。 聞き方によります、質問者に合うように、

質問者が予想するところの答えを出させるために質問の仕方をすればいいこと、誘導質

問をどのようにでもできる。 本当の日本人は安倍内閣を支持していす。

野党の輩は自分たちの事しかやらない、自分が良ければそれでいい、意見の違うものに

関しては何をしてもいい、相手の人権なんか考えなくてもいいとしか考えない。

そんなのは日本人の考え方ではないのです。

日本では昔から 自分が嫌なことは人にもするな。ということもある。

野党や左翼は自分がするのはいいけど、自分がやられるのにはヘイト・差別だとかいう

て差別をしている。 まるで差別がなくなるのがダメみたいに、格差がなくなるのがダ

メみたいに。

差別や格差がお金になるのかな?

 

 

 西国33観音霊場、 第22番 総持寺  第24番 中山寺

f:id:harima55:20180318174700j:plain