ガンバレ 安倍首相  国民は安倍首相を応援 支持しています。

今日の言葉

年を取ると失うものがいっぱいありますが、一方で目の前にあるものの素晴らしさを

感じ取る力が育っている            (鈴木 秀子)

 

内閣支持率が下がったっていうてますけど

メディアの世論調査に一気一夕すべきもんではない。メディアや左翼の工作や運動が

ひどいですよね。左翼はこの戦後体制の、この世の春を潰されたくないのでしょう

それにしても憲法を改正をしないと、この国では憲法の改正は出来なくなる。左翼の既

得権をぶっ潰さないと日本が無くなってしまうのではないでしょうか?

メディアは、地上波のテレビは軒並み安倍批判を、安倍内閣の印象操作を行っているの

が見苦しいことをやっている、こんなことで安倍内閣が倒れると選挙を経ないメディア

や官僚が思いのままにしてしまうことになりかねない、日本では政府より官僚やメディ

アが政府を倒してしまうという悪しきことにもなりかねない。だから日本では内閣は

短命で終わっているのではないか。

NNNの世論調査で30%を切ったと、危険水域だと息巻いていますが、果たしてそうだ

ろうか? メディアの世論調査にも、聞き方がありますし、聞きようによれば聞く方の

都合のいいように答えを引き出せるものなんだ。あのようなテレビはもう見ない方が、

いいのではないですかね。見ているとバカになる、物事を考えなくなる。テレビは見る

ものが無くなったんだ。 メディアは視聴者を考えなくすることが目的なのかもしれな

い、日本人を愚民化するための道具として、テレビというものを利用しているのかな?

どちらにしても、テレビというものに惑わされることなく自分の意見を自分で考えるこ

とが大切になってくる。テレビはもっとましなものを放送を出来ないものか、特亜に

媚びを売ったような番組だと日本人にそっぽを向かれます。もうそっぽを向いて、

本当の 真実のことを見極める目を持ちましょうよ。

それにしてもいま安倍内閣を日本人が支えていかないと、特亜の工作員に日本が乗っ取

られるかも、そうなると日本がにっぽんで無くなってしまうのだ。

左翼の 人権派 と言われる輩の行動を 暴力を 取り締まるための法律が必要となっ

てきているのではないかと、スパイ活動防止法とか、治安維持法と言われるものが必要

なんでは、なんか左翼の活動に対して緩いのではないかと思っているのは私だけでは

ないと思いますけど。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain