ポスト安倍は安倍首相以外にないのです。

今日の言葉

なんで自分ばかりこんな忙しい目に遭うんだろうと舌打ちすると、時間は敵になる

                         (船井幸雄

 

ポスト安倍」は安倍晋三氏以外にないでしょう。

マスコミ、メディア左翼総がかりで、安倍倒閣へまい進している。安倍内閣を倒して

誰を備えるというのか、メディアのいう石破茂氏、小泉新次郎氏 岸田文雄氏か?

メディア受けする人は日本の国益にはならない。 左翼はこの戦後体制の既得権を

離したくないのかな、

憲法改正安倍内閣で出来なかったら、憲法改正なんてもう出来ないであろう。

憲法改正に反対をしている輩は、日本の国益を考えているのか、ただでさえ支那の侵略

を心配をしなければならない時に、日本を潰すつもりなのか。

早く憲法の改正を成し遂げて、自衛隊を陸海空の戦力として国防軍に位置付けることが

なによりも必要です。有事になれば中国人の拘束、財産の凍結も視野に入れないといけ

ません。やはりスパイ防止法治安維持法の制定も、スパイ天国と言われている日本を

変えていかないといかねばなりません。

 

f:id:harima55:20180331142911j:plain

 財務長官が辞任、セクハラで引責か?

ハ二―トラップに引っかかったの、テレビ朝日女性社員らしいのだがテレビ朝日の対応

もおかしいのではセクハラの恐れがあるとわかっていたのに女性社員を行かせたのは、

どういうこと、セクハラを防止するのではなく、セクハラで安倍内閣を貶めることがで

きると思ったのか、セクハラがあると思いそのまま女性記者を取材に行かせたテレ朝の

企業体質こそ問題とすべきなんではないでしょうか?

左翼は自分たちの人権にはものすごく敏感なのに、意見が違う人には人権侵害をしても

いいという理解できない。