日本には戦犯と云われた人はいません。

今日の言葉

明に投じて須く到るべし    (横田南嶺

 

明日は終戦の日 敗戦の日

今年も戦犯がどうのこうのと、靖国神社にA 級戦犯が祀られているから行かないとか、

行けないとか、言う時が来ましたです。 でも もう日本では戦犯と言われる人はいな

いでしょう、A 、B 、C 級戦犯とさせられた人たちも、講和条約が発効されたときに、

許されているのと違いますか? 今の日本ではもう戦犯と言われる人たちはいてません

ただ A 級戦犯として亡くなられた人の名誉を回復することが大事なんと違いますかね

靖国神社A級戦犯とされて亡くなられた人が祀られているからというのはおかしなこ

となんでは、講和条約が発効し、A 、B 、C 級戦犯とされた人が許されたのを機に、靖

国神社に絞首刑で亡くなられた人たちが祀られたのであって、なにも不都合なことは

ないはず、なぜにそこまで日本人がこだわる必要があるのかがわからない。

靖国神社へは東京へ行ったときに参拝をしようと思います、明日は地元の護国神社

行くつもりにしています。

あの大東亜戦争で亡くなられた人たちのおかげで今の日本の平和があることを忘れない

で於こう、戦没者の未来の日本人に託した日本は今の日本を見てどう思うのかな?

この左傾化しすぎた日本を。

f:id:harima55:20171009173316j:plain