忘らるる 身をば思はず 誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな

今日の言葉

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

 

ポスト安倍は誰?

 ポスト安倍と云われている、石破茂 岸田文雄 河野太郎 野田聖子 と云われてい

ますが、本当にそうだろうかね。

他にいないのか 安倍首相の政治を継承できる人がいないのが現実なのね。

それでこそ  ロシアのプ-チンのように、だれかにやらせるのも一考かも、この四人

では日本は終わりになってしまう、まだ河野太郎氏ならましかなというくらいなのだ

 

官房長官が、やれないのだろうかね、石破氏 岸田氏 野田氏も帯に短し 襷に長し

でどれも似たり寄ったりの、特亜に寄り添うへんなことにもなりかねない。

日本の国益に叶う様な、政治家というものが出てこないのが、日本の不幸かな。

初の女性首相というものがいいのなら、野田聖子氏はダメでしょうよ、ガクトコインの

疑惑もありますし、今の自民党には安倍首相の後継者はいないことが、いけないことな

んでは、日本のことを考えている政治家というものがもう出てこないのか?

 まだ明治の政治家というものは、日本をどうしたい どうしようか 日本の為という

ことを真剣に考えていた人が多かったように思われます。

 

これも戦後の体制の負の部分なのかな、日本の誇りを持った人というものがもう出てこ

ないかもしれない、日本はもう終わりかも、シナ共産党の侵略が完結をしてしまうのか

東アジアが支那になってしまうのか、このままではチベット ウイグルのようになるの

か、そうなれば日本中で通州事件があちらこちらで起こりえるかも。

 

日本の 日本人による 日本のために 使命感を持った人が出てこないかな、 日本の

誇りを持った 日本が強くならないと東アジアの平和が訪れないことは明白、日本が

弱くなると支那が強くなる それはアジアの安寧には程遠いものになることは良くわか

る、

日本 インド オ-ストラリア 米国とインド太平洋の経済圏を実現をしなければなら

ない、中共の包囲網を日本 インド 米国で封じ込めないといけません。

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで