米中貿易戦争 に朝鮮動乱

今日の言葉

気韻生動

 

 

熊本で震度6地震

被害のあわれた人々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

新年早々 株価が下がっていたけど、今日は持ち直したことに内心ほっとしています。

 地震や株価の変動に、新年はどうなるかと思いましたが、良かったです。

なんか今年はどえらいことが起こりそうな予感もいたします、日本にとっても

朝鮮半島がどうなるのか、レーダー照射のことも韓国はどうなる事なんでしょう

 

日本も今年は、今上陛下の譲位や統一地方選に、参院選と 大阪でのG20 サミットと

安倍内閣の正念場になるのかな、史上最強の内閣として名をあげるか、レームダック

として残りの日々を過ごすか。

安倍内閣参院選も圧勝し、憲法改正に道筋をつけることを願っている。

 

憲法の改正をできなければ、後しばらくはできないかも、もう出来ないかも

時代に合わなくなったものを、後生大事に置いとかなくてもいいではないの、

それでないと共産中国や朝鮮半島の、緊張に対処ができません、

米国のメキシコ国境に、壁を創ろうとしていますが、メキシコからの不法に入国する者

に対してであって、合法的にはトランプ大統領は止めていない、

日本も朝鮮半島からの、密入国を止める方法はないものだろうかね、沿海州北朝鮮より

小さな小舟でもいとも簡単に、やって来られることを考えれば、もっと日本海沿岸の警

備を強化すべきなんでは、海上保安庁を日本沿岸警備隊として機能も持たせるべき。

 

陸海空の自衛隊も、日本の国防軍としての日本の沿岸警備を担わせるべきなのでは、

それでないと朝鮮半島からの難民が押し寄せてからでは遅い、朝鮮半島の38度線が

対馬海峡に下がってくることを考えれば、時間的にも待ったなしのところにきている。

 

 

 

 

 

 

大東亜戦争 失われた真実 ―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!

大東亜戦争 失われた真実 ―戦後自虐史観によって隠蔽された「英霊」の功績を顕彰せよ!

 

 

 

日本国紀

日本国紀