半島から難民が押し寄せる

今日の言葉

若者よ 君たちが生きる今日という日は、死んだ戦友たちが生きたかった未来だ

                    (戦艦大和語り部 八杉康夫)

 

韓国が無くなる日

文在寅は赤化統一を狙っている、米朝会談が不調に終わる、北の金正恩はまた何をやっ

てくるかわからない。 核 ミサイルの開発 は止めないだろう。

なんかメディアの金正恩を良く見せようとする報道の仕方はなんなんだろうね、

いまだに北朝鮮がいい国だとでもいうのかな、昔、北朝鮮は地上の楽園だと宣伝をし、

帰国事業を宣伝したメディアとどこが違うのだろうか?

また北は良い国だとも云うのだろうか、金正恩は、素晴らしい指導者だとでも云うのだ

ろうか?

今制裁を解除しても、金正恩の懐を肥やすだけと気づかないの、共産党の社会という

ものが欺瞞だということを気づかないといけません、共産党の 共産主義の社会は、

一部の独裁者と一部の特権階級を創り、大多数の国民を奴隷化するだけ、、共産党

左翼の輩は自分が独裁者となり君臨したいだけ、共産党の組織を観れば一国両全だと

思うのですがね、

左翼が 共産党が弱者の味方というのは、嘘っぱち 弱者の味方のふりをしているだけ

そんなものにのさばらせていることは日本の国益にならない、

日本の野党というのも、じつにおかしな政党ばかりなのですよね、維新を除いて

他の立民党 共産党 その他もろもろも何処かの国に 特亜の国のスパイかと思うくら

いです。

愛国心の持った野党と愛国心を持った与党で政策論争をやってもらいたいものです、

日本の国益に叶う 政治家というものが 使命感を持った政治家という人が出てくるこ

とを望みたい、 それでないと日本が日本でなくなるかも、日本が強い国にならないと

アジア 東アジアの平和は 安定は来ないでしょうよ。

日本の経済力も 軍事力も 経済力と軍事力は車の両輪   富国強兵政策を。

 

四方の海 みなはらからと 思う世に など波風の たちさはぐらむ (明治天皇

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain