消費増税より消費税5%に戻しましょうか?

消費増税

 

平成に消費税を導入していなかったら、日本の経済はここまで悪くなることはなかった

 

デフレ不況はなかった? バブル後の失われた20年というのはなかったかもしれない

 

平成に消費税を導入 3%から5% 5%から8%ということはなかったかも

 

支那GDPを抜かれることもなかったかも、

 

平成というのは、災害 地震 も多く デフレ不況というくらい世の中だったのかな

 

 

でもこれで日本人が、覚醒をされれれば云うことはないのですがね、支那や韓国の侵略

 

から日本を守れるかもしれない、

 

民主党時代の在日 韓国支配から日本人の 日本人による 日本人のための国へとよみ

 

がえってくれればいいのですがね、

 

本当に消費税は8%に上がるのでしょうか? 世界的に経済が不透明になっているこの

 

時に此の日本の消費増税が、リーマンショックにならなければいいのですが、

 

なんか消費増税安倍内閣にさせておいて、退陣をさせたい勢力の思惑のように気がし

 

てならないのは私だけでしょうか?

 

日本の反日左翼 メディア 官僚 と既得権を守りたい輩ばかり、一度ガラガラポン

 

岩盤規制を打ち壊さないとどうにもならないのかも。

 

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain