独り言

(今日の出来事)

   

 

予算委員会質疑で、民進党の輩は何を質問してるのですか? いまだに森友問題を持ち出して批判ばかりして、何をやっているのですか? 隠れている辻本清美をひっぱりだして、きちんと説明をさせるのが先決と違うかな。 辻本清美を隠しといて次には進めないでしょう。 マスコミに報道するなと言っといて他を進める手は,ないと思う。

表のきれいな部分だけばらまいて、裏の部分、負の部分を隠すというのはダメでしょう。マスコミも民進党の都合の悪いところは報道しないとは、何処の国の報道機関なんでしょうか? 報道の自由とか 表現の自由とか言っといて片方の都合の悪いとこは報道しないなんてダメでしょう。 放送局というのは左翼なんでしょうか?

なんか、東京ではなく中共の北京のほうを向いているような気がするのは、私だけでしょうか?

日本の放送局や新聞社ではなく、何処の国の放送局や新聞社なのですかね。それとも中国共産党北朝鮮工作員なんでしょうか? 日本国内には、数多くのスパイ.工作員が暗躍しているのでしょうか?  スパイ活動防止法とかテロ防止法の早期に成立させないとアカンでしょう。 それに反対している野党各党は、これからテロを計画しているのですか? テロ組織そのものなんですかね。

  

もっと重要法案がやまずみでしょう、国会で法案の審議をするのが、議員としての仕事でしょう。政局にあまり熱心なのは感心がいかないのです。本当に日本のことを考えている議員が、今の野党各党には少ないと思う。

まずは、この国から工作員やスパイを一掃することが一番ではないか