メディアの報道は事実ではなく、政治的主張かな?

f:id:harima55:20170914181658j:plain

f:id:harima55:20170914181532j:plain

f:id:harima55:20170914165541j:plain

国宝姫路城

メディアが日々伝えているのは、「事実」なのかな? と思うようになってきました。

それはそのメディアの「解釈」に過ぎないのではないですかね。

そのメディアの政治的主張に過ぎないのではないですか? 

視聴者も読者も、フェイクニュ-スを見分ける目が大事なのでは、ただメディアの政治

的主張なのか、事実なのかを 見極める目が必要になってきているのではないですかね

憲法の改正 特に9条の改正はすべきでしょうね。9条を改正して日本がまともな、

独立国として、アメリカと対等の同盟国として、ぜひとも必要なことと思いますけどね

日本が国防上もきちんと安全保障は、自国で責任を持つと決めたなら、日本にはどこの

国もいちゃもんはつけてこないですよ。特に支那 朝鮮の反日は収まるでしょう。

挑戦は 特に事大主義ですので、強い方になびく習性がありますので、日本が毅然と

対処することが大事なのでは、

朝鮮というのは、大声で 大勢で はったりを噛ませば日本なんてすぐ、お金を出すと

見縊られているのと違いますかね。 日本が毅然とした態度を執ることが必要ですよね

朝鮮は大東亜戦争では、戦勝国づらしてますけど、朝鮮は敗戦国ですからね、昭和20

年以前は朝鮮は日本ですからね、日本人として行動していたことを忘れたのか?

朝鮮は植民地ではないです。そのころ朝鮮の人たちは日本人としての身分は保証されて

いたはずです。昭和20年以前は朝鮮人は日本人だったのです。日本は日韓併合はなかっ

たことにしたい歴史の汚点だと思いますが。

今日の ひとりごと でした。