日本 誇りを取り戻そう

今日の言葉

苦しみがあるところには、それを乗り越える力も与えられている。  (鈴木秀子)

 

「万引き家族」カンヌ国際映画祭「パルムド―ル」を受賞

邦画で21年ぶりにカンヌ最高賞、パルムド-ル すごいですね、おめでとう

 

北朝鮮 「自発的廃棄」の宣伝

北朝鮮金正恩が核を廃棄するわけないでょう、せっかくできた核弾頭を捨て去ること

はないと思うのですが、それの大部分は日本へ向いていることはわかっている、日本の

防衛に危機感がかなりあります、日本には拉致問題というものがあります。

理知被害者の全員の帰国を成し遂げるまで制裁を緩めるべきでない、こうして日本は北

朝鮮にまで、舐められることは日本に戦力としての軍隊がないことに尽きるのです。

自衛隊を日本の陸海空の戦力として憲法に定めることにより、シナや朝鮮への抑止力に

繋がるのですが、日本のリベラルがお花畑すぎるのでなかなか憲法の改正が決まらない

そうでないと日本の安全保障に危機感があるのです。

軍事力がないと他国からの外交力というものが小さくなってしまうのである、軍事力、

交戦権を取り戻すことこそ戦争への抑止力に繋がります、