安田純平氏の記者会見

衆院予算委員会

野党 立憲民主党はまだ森加計をやるんですね、蒸し返しですか? ちょっとはましな

質問が出来ないものか、時間をいっぱい使って同じようなことの繰り返し、なんとかな

らないものかな。

あれで 支持率が上がるとでも思っているのかな、あれではもう立憲民主もダメですよ

代表があの方ですよね、幹事長があの方で、国対委員長があの方、どうしようもないで

しょう、代表はまだ立民党が支持率をあげられると思っているところが面白いね。

日本の国益より何処かの国の事ばかり考えているのでは、そんなにその国が良ければ、

その国に移ればいいのに、なぜそれをしないのかな。

 

立民党に安倍首相や麻生財務相が、うまくかわしているのがよくわかる、役者が一枚も

二枚も上ですよ、もう少し議論を ディベ―トを勉強をした方がいいのでは、

いつまでも 自分たちの思っている回答がなかった場合の、大声を張り上げ怒鳴り散ら

すのは止めていただきたい、そんなことをするのは何処かの国の人と同じになりますよ

元は同じかな、まるで駄々っ子と同じ、全然成長がしていない、ゆすり たかりは朝飯

前、都合が悪くなると日本にすり寄ってくるのは、特亜の国の特徴なのかな。

 

安田純平氏の記者会見

なんか この人おかしいのでは、3年も拘束をされていて、それも身動きできない状態

だったというてるのに、えらく元気ですね、足ももっと弱っていても不思議でない、

それなのに元気に歩き回っているのは、どういうこと、

解放をされたら車いすぐらいが普通なんでは、それに日本に帰ってきたらとりあえずは

病院に入院をされるでしょう、健康診断のこともありますし。

あまりに元気なのが不思議で仕方がないのです。

3年も拘束されていたのだから、何も知っているわけないのに、メディアはシリアのこ

イスラム国ことを聞いてみたいというていたが、解るわけないと思いますが、

なぜメディアはそんなことを云うのか、メディアの英雄扱いはなんなんだろうね、

そんなに大したことをしていないのに、取材もしていない何しに行ったのやら、わけが

わからない。