安倍一強は 野党がまっとうな野党でなかったのでは ないですか?

 安倍一強とは

野党各党が、安倍一強だからとか、いろいろというておるのが、わけがわからないので

すが、安倍一強になったのも野党がだらしないからでは、まっとうな野党になっていな

かったからでは、ないですか?

野党が批判ばかり、政府のやることなんでも反対という姿勢に問題があるのでは、ない

ですかね。森友とか加計学園とかに時間の浪費をして、大事な審議をおろそかにした

野がいけないのではなかろうか?それをなんでも政府のせいに、変な追及をしている

ばかりで、自分たちの政策のなさを棚にあげたせいではないですか?

 

民主党いや今の民進党が下野してから、民進党が自民党との二大政党になるための、

行動がダメだったとしか、言わざる負えないのでは、それを相手のせいにしている

民進党の人たちの浅はかさなのではないですか? なんでも反対 声を上げれば、政

府の批判ばかりで、政策論争をせずに、いつまでも森加計ばかりで時間の浪費をするば

かりで、何のために衆院議員をやっているのですか。そんな批判ばかりの議員なんて、

要らないのです。はっきり言って衆院 参院国会議員の数が多いのでは、ないかと思

います。 

とりあえずは衆院 (小選挙区300 比例区100)  参院は(選挙区100 比例区50)ぐら

いいいのではないですか? それと議員歳費の減額も考えないといけないかもしれませ

んね。

 

まっとうな野党がいない今 安倍自民党しかないのであります。日本が誇りを取り戻す

ために、今の野党は反日売国派といっても過言でないかも、左派をリベラルだとか、呼

んでいますが、その左派の人たちには愛国心というものがないでしょう。  なぜかな

欧米では 右でも左でも愛国心というものがある。自分の国を愛している 日本の左派

には愛国心というものが欠如しているのが気にかかります。

国旗 国歌というものを軽視していますし、なぜか 支那・朝鮮に気を使いすぎるので

は、特に支那共産党には媚び諂っている。なぜでしょうね、共産党ですよ

何をしでかすかはわからないのです。支那共産党政府の海洋進出を止めないといずれ

は、日本列島にまで害を及ぼすかもしれない。

今観光客を呼びたいがために、ビザの緩和をしていますが、緩和ではなく元に戻しても

いいのではないかと、また帰化の申請も厳しくすることが必要なのではないですか

 

朝鮮半島で有事が起きれば大量の難民が押し寄せる、不法難民の取り締まりもしなけれ

ばならない。そのことに対する対処考えていかないと、そのことを今の野党の人たちに

できると思えない。野党に本当の意味での健全な政党と言いますか、まっとうな政党

まともな政党が出てくることを望みます。 立民党の自分たちの都合のいいまっとうで

はなく、日本のことを先に考えてくれる野党がでてきてほしいものだ。