中朝、米との衝突回避か?

今日の言葉

はかない人生を送ってはならない。切に生きよ  (道元

 

中朝の関係改善を確認

朝鮮半島の非核化を尽力すると表明をしたが、本当に核を放棄するかは疑問だね。

北朝鮮中共の後ろ盾がほしくなったんじゃないのか、このまま米朝会談をし物別れに

終わった時の後ろ盾が欲しくなったのでは、米国の攻撃で北朝鮮が体制の保持には中共

の習金平の援護が欲しくてたまらないのだ。習金平に媚びるようなしぐさまで見せて、

中共には逆らいませんと忠誠を誓ったんじゃないのかな。

日本のメディアはのけものにされたんじゃないかと批判をしてますが、そういうことで

はないでしょうよ、日本としては、拉致問題が最重要課題としてありますので、北朝鮮

に最大限の圧力を続けていくことが拉致を解決するためには必要なことです、

拉致問題北朝鮮が本当の意味での民主化が欠かせないのでは、金正恩の体制が温存さ

れたままでは、拉致被害者は帰ってこないでしょうね。北朝鮮民主化と日本の憲法

改正が欠かせない憲法の改正を進めないといけない

北朝鮮金正恩は北の体制を維持することが一番の目的だろう。北朝鮮で特権階級で

君臨することが一番の望みなのだ。 北朝鮮の国民にには金王朝のなくなって民主化

することがいいのは決まっている。 中共の習金平は北朝鮮をあのままでもおいときた

いのは山々なのだ、北朝鮮民主化になって親米政権が出来るのが一番困るのだ。

北朝鮮の国民がどんなに困っていようとこのままの方がいいのだよね。

習金平が望む朝鮮半島北朝鮮が韓国を飲み込む形での朝鮮半島の統一が望ましいと

思っているだろうね。 そういうことは韓国の文在寅はなきなってしまうこと、それは

日本にとっても喜ばしいことではないのだ。

 

 

「働かせ改革」 「働き方改革

安倍内閣働き方改革はなかなか前に進まないです。今これだけ モバイルが導入

されている 勤務場所や勤務時間の制限がなくなってきているのになかなか進まないの

はどんなもんなんでしょうか、成果さえ出せば、会社にでてくる必要はなし、無駄な

会議をする必要なし、無駄な資料作りをやめて、お客さんのところへ行って商談を進め

ることはなぜいけないのか、今までの習慣というか、慣習というか、そういうものに

囚われているのか、時間制限に 時間で働くことに慣れてしまっているのか、自分の

気からで成果の出るような仕事にはそういう改革が必要なんではないかと思いますが、

働き方改革」反対をしている左翼 労働組合 はどう考えているのだろうね。

成果で評価できる仕事に関しては、場所、時間に関係なく仕事ができることは良いこと

だと思っています。場所でないと出来ないことや、時間でしか出来ない仕事は今までど

うりでいいと思いますが、いろんな働き方があってもしかるべしだと思います。